【スキマファミリー】とある家の独特な家族写真

【この写真はフリー素材であり、関係性も僕が適当に考えています。】

f:id:kamatown:20191207151629j:image

ご覧下さい。これがとある家の家族の集合写真です。こんなに集合写真下手なことある?てか本当に真面目に撮影してる?という1枚である。それにこんなに隠されてですら、両親が満面の笑みであることが分かる。いや、まず注意せぇww

 


弟と姉はもはや抱き枕だと思ってくらいの抱きつき方になっている。いや、抱き枕の抱きつき方をするにしても親の顔以外のところにしろ全くもって悪意しかない、知らんけど(笑)

 


ということで4人が横に並んで写真を撮ってみることにした。これなら変に顔を隠されることもないはずだ。てかそんな写真は見たことないし、今後も見ることは無い。

 


父がカメラのタイマーを押す。いつもこの係をしている分流石手際が素晴らしい。まあ、いつもまともな写真は取れてないが。(それなら意味ねぇwww)

 


カメラ「パシャ!!!!」

 


さあ、今度は構図的にも誰にも邪魔されないし、素晴らしい写真が取れているはずだ!てか撮れてないとしたら、もう家族写真を撮るのをやめた方がいい!

 


では見てみよう!

f:id:kamatown:20191207151602j:image

 

なんで画質悪いカメラ使ったんだよ!!!

もう家族写真撮るのやめとけ!!!!!!!!!!!!!!

 

~完~

 

スキマファミリーさんから画像をお借りしました。そのサイトはこちら!

スキマファミリー – 0.1%の需要に応えた家族のフリー写真素材サイト

 

【他の話も一緒にご覧下さい】(´∇`)

【スキマファミリー】姉の手がバケモノの手に変わった話。 - かまたうんの非日常的コメディ

 

【スキマファミリー】壁を突き破る人達の話 - かまたうんの非日常的コメディ