【スキマファミリー】父がめちゃくちゃな変わり者である話

【この画像はフリー素材であり、作中の人物や関係性などは僕が適当に考えているフィクションです笑】

 

f:id:kamatown:20191209180257j:image

どうも長男です。最近は歩きながら長ネギを食べることにハマってます。僕は結構変わってるって言われがちなのです。しかし、僕の父は昔からもっともっと変わっている、むしろこんな父に育てられて僕もまだまとも方に育ったなと自分でも思うし、周りからも思われていることでしょう。


今回は父の変わった行動について、画像と共にお送りします。


まずはこれ!!!

目薬のさし方

f:id:kamatown:20191209175848j:image

おいいいい!!!!!!冒頭から飛ばしすぎなんだよ。ピッチャーなら後半バテるレベルの暴投だわ。

もうモノボケだろ。誰も見てねぇけど


昔から「2階から目薬」なんてことわざはよく耳にすることがありますけども、

「目薬の容器がペットボトル」なんて今までもないし、これからも使われることないでしょう。

だって父だけだもん!!!!!

 


じゃあ次行ってみよう!!

さすがに最初飛ばしただけで、もうそんな変わった写真ないよね?!?!

サイコキネシスが使える父

f:id:kamatown:20191209175916j:image

まじかよぉおおおおおぉ

なんだよこの写真、クソコラであってくれよ……そんなカッコいい能力あるって知らなかったわ

もしかして「元漫画の主人公」だったのではないか??

てか顔。何よりも顔。渋いな!!!

 


じゃあ今回はラスト!

父のスマホのロック画面!

これは大事だよね!家族写真とか猫とかが理想ですね。

f:id:kamatown:20191209175933j:image

もおおおおおおおお(酷すぎて言葉が出ない)

なんで後頭部なんだよ……

せめて前からの写真にしろよ……(前からの写真が良いとは言ってない)

ナルシストかナルシストじゃないのかよく分からん!


つまりこういう父なんです。

また何かあれば報告しようと思います。

長ネギ最高!!!では。


〜完〜

 

スキマファミリーさんから画像をお借りしました。そのサイトはこちら!

スキマファミリー – 0.1%の需要に応えた家族のフリー写真素材サイト

 

【こちらも一緒にご覧下さい】(´∇`)

【スキマファミリー】壁を突き破る人達の話 - かまたうんの非日常的コメディ

 

【スキマファミリー】姉の手がバケモノの手に変わった話。 - かまたうんの非日常的コメディ

 

【スキマファミリー】とある家の独特な家族写真 - かまたうんの非日常的コメディ

 

Twitterのフォローもお願いします】

https://mobile.twitter.com/home