いらすとやさんの動物系イラスト10選(マイナー向け)

いらすとやさんの動物系イラスト10選(マイナー向け)

 

 

いらすとやさんの闇が深くて怖い画像10選を面白く紹介してみた - かまたうんの非日常的コメディ
前回は闇深い系を紹介したのですが、今回は可愛らしく【動物系】ですね!


でも僕のブログはふざけていたいので動物系は動物系なのですが、

「マイナーな動物」

を多めでお送りしたいと思います!笑

 


いきなりですがこの動物の名前わかりますか?笑

f:id:kamatown:20191212194619j:image
オリックスのイラスト」

僕はこの動物知らなかったのですが、実在するんですね。ペイントされた鹿かと思いました笑

この動物がチョッパーのモデルじゃなくて良かった。笑

 


この動物は皆さんご存知でしょう

f:id:kamatown:20191212194641j:image
「マンモス」

誰でも知ってる絶滅した動物の代表例ですよね笑

今回選出した理由としては【マンモスのイラスト】の使いどころがだいぶ限られるのが面白かったからです。

このイラストを使うとしたら、例えば

「ゾウっぽい動物10選」とかですかね。笑

 


この可愛らしい動物はなんでしょう。

f:id:kamatown:20191212194659j:image
「ラーテルのイラスト」

この動物も初めて見たんですけど、初見でスカンクと被ったので選出しました笑

ラーテルも臭いひどいんですかね、気になるところです。

こういう動物はポケモンにいそうですよね。

 


動物のイラストと少し離れます

この三角形はなんでしょう。

f:id:kamatown:20191212194717j:image
食物連鎖のピラミッドのイラスト」

何かで見たことはあるんですが、いらすとやさんの表現的にすごい可愛らしく見えますよね。やっぱり人が1番上なんですね。

 


あらま、お風呂

f:id:kamatown:20191212194736j:image
「お風呂に入っている動物のイラスト」

選出理由としましては、動物って基本的に水を嫌うよな、っていう笑

しっかり猫がお風呂に浸かってますからね。なんとも可愛い。

 


これはどこですかね

f:id:kamatown:20191212194756j:image
「砂漠の骨のイラスト」

これはゲームとかでよく見かけますよね。砂漠のステージとか

これはもしかしてドラクエで話しかけたとしたら「返事がない。ただのしかばねのようだ」って表示されますかね。笑

 


とりあえず箸休めでこの画像

f:id:kamatown:20191212194813j:image
アイススケートをする動物のキャラクター」

やっぱり冬になったし、アイススポーツの季節ですよね。

そりゃ動物もスケートするか。いや、どれだけ頑張っても、スケートはしない。笑

とにかく可愛すぎて載せました。

 


シーズン的な画像をもう1枚

f:id:kamatown:20191212194828j:image
「年越しそばを食べる動物のイラスト」

もう2019年も終わりですね~。まさか2020年になるとは。

僕は四国出身なのかは関係してるかわからないですけど、年越しうどんですね。

超マイナーかも。笑

 


これは流行りかな

f:id:kamatown:20191212194847j:image
「カードゲームで遊ぶ動物のイラスト」

最近何かと流行ってますよね。ポケカとかデュエマとか。

動物界でも流行ってるんですかね。笑

うわー、久しぶりにパック開封してぇぇぇ!!!!!

 


これはもう画像の通りです。

f:id:kamatown:20191212194909j:image
「動物のバンドのイラスト」

なになになになに。

新しいタイプのバンド!?

動物系バンドは新鮮すぎるwww

曲のフレーズとしては「サバンナの夕焼けを君と見たい」とか入ってそうですね。笑

 


ラストは衝撃的な1枚

名前がわかるあなたは天才です。笑

f:id:kamatown:20191212194924j:image
「恐竜人間のイラスト」

いやなんだよこれ!!!

使いどころとかじゃなくて、そもそもの存在がよく分からん!!!!

 


いらすとやさんはやっぱり面白いですね!!!

好評ならまた続けたいと思います!

 


~完~

 


【こちらの記事もどうぞ】

いらすとやさんの闇が深くて怖い画像10選を面白く紹介してみた - かまたうんの非日常的コメディ