虫を食べることが出来ない僕。

タイトル見てくれた人「意味わかんねぇwww」ってなったと思います(笑)

それを今から説明しますね(´∇`)

 

僕は虫を食べたい

世の中に調理をして虫を食べる人っているじゃないですか?(昆虫食って言うらしいです、宇宙食っぽい名前ついててワロタ)

もちろん食べれる虫と食べられない虫がいるとは思いますが。

なので、最近昆虫食というものにすごい興味がありまして。٩( ᐛ )و

やっぱり大学生活やり残したことがないように頑張りたいので、「昆虫食食べるしかない」っていつの間にか決意したんですよね

(いや、勉強とバイトせえwww)

まあこれも何かしらの経験だと思い、ネットショッピングで買おうと思いました。

そういう感じでネットで調べてたんですよね、昆虫食について。そしたら、、、

「昆虫は甲殻類(エビ・カニ)に近い生物です

アレルギーの方は食べないように十分にご注意ください」

って書いてて。

 

いや俺昆虫食を食べられねぇwwwwww

(僕はエビ・カニのアレルギー持ち)

っていうことが判明しましたww(泣)

 

よくよく写真見たら…幼虫みたいなのには興味あったけど、バッタとかすごいリアルだったので、食べることが出来なくてホッとしたような、ちょっと残念な気持ちが残るような…( ᐛ )笑

 

でもこれから興味のある食事や物についてどんどん調べたり、自分なりに紹介出来ればいいなと思うのでよろしくお願いします(笑)

 

ということで…僕が昆虫食を食べることが出来ないというお話でした。笑

 

当たり前ですが、食べられない虫も存在するので、皆さんも昆虫食を食べる時はお気をつけください。

 

こんなしょうもない話を読んでくださって今回もありがとうございます!!!(´∇`)