かまたうんの非日常コメディのスタート

 

経歴

生まれてから高校卒業して後の浪人期間(いうたら19歳)までは四国で過ごし、大学合格後は関西の大学に通う学生生活を送っています。

趣味は映画鑑賞や漫画を読むこと、YouTubeとかずっと見てます笑

 

何の変哲もない、ただの大学生です(笑)

 

 

 

ブログを始めた理由

ブログを始めた理由はいくつかあるんですけど、大きい理由としては知らない世界、まだまだ楽しいことはたくさんあるんじゃないかなってブログを通して色んなことを学んでいきたいんです。

やっぱり今まで生きて思うのは、自分の知ってる世界って狭いなぁってことなんです。浪人こそはしたもののレールの上を歩く人生だなぁって。それも悪くないんだろうけど、俺は違う道を進んでみたい。いつの間にかそう思うようになりました。

 

 

例えばだけど、フリーハグとかしたことないし、虫とか食べたとか食べたことないし、何か自分の誇れる知識とかがある訳でもないんですよ。( ¯ᒡ̱¯ )

そういうことを体験して学べることがあるのは分かってても、勇気が出なかったり、食わず嫌いしちゃったり。(笑)

多分俺みたいな人って沢山いると思います。

だからこそ、俺がこのブログを通して色んな場所で色んな経験をして、みんなにいくつもの世界があるよっていうのを届けて行けたらなって。

新しい発見とか今まで気づかなかったこととか、絶対体験した方が新しい自分に繋がるし、人生が楽しく豊かになるんじゃないかって考えるから発信したいです。ヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

要は新しいことを経験するって楽しい~!!!!!!!٩( ᐛ )و

って伝えたいっていうことですwww

 


まだまだ理由はたくさんありますが、あと他の理由としては、自己発信がしたいです!

俺が好きな本、漫画とか考え方、最近面白かった映画作品とかも自分なりの言葉でみんなに届けて行きたいです!!!

ぜひぜひよろしくお願いします。

 

コメントなど残してくださると嬉しいです(笑)

読んでくださってありがとうございました!

( ・ㅂ・)